令和6年度年間行事計画表を掲載いたします。今後、年度途中での変更の可能性もあります。その際は、早急にお知らせします。 「令和5年度との変更点」 〇会議のある月曜日は、全校5校時で下校となります。 〇教育相談(保護者面談)期間を6月下旬に設けます。 ※教育相談期間は、全校4校時、給食、清掃後下校となります。 ※教育相談を1学期通知表の所見に代えます。(1学期通知表の所見はありません) 〇授業参観を年3回(各学期1回ずつ)行います。 令和6年度 年間行事計画表(家庭用R060327).pdf
3/22(金)卒業式 6年生は立派に巣立っていきました。式の前に1~4年生が見送りを、式には5年生が参列しました。   3/26(火)修了式・離任式 1~5年生が現学年を修了しました。下校前の離任式では、本校を去る職員からの挨拶に耳を傾けました。春は別れの季節でもあります。   一輪だけ咲いたサクラが、皆の旅立ちを見守っていました。
今日は卒業式前日、6年生にとって小学校最後の給食の日です。 気になるメニューは、唐揚げ、キムチ和え、チャンポン・ラーメン、牛乳でした。 6年間、給食を食べて、ここまで大きくなりました。 作ってくださった方々に感謝します。