不審者対応と緊急メールについて
市ホームページに送信された不審メールに伴い、学校からの緊急メールを昨日送信いたしました。
ご家庭の皆様にはご心配をおかけしておりますが、本日までのところ不審者からの声がけ等は確認されておりません。引き続き、警察をはじめとする関係機関と連携を図りながら、安全・安心な登下校が行えるよう努めてまいります。
保護者や地域の皆様におかれましては、不審者等の情報がありましたら、警察や学校へ速やかに連絡をいただけますよう、ご協力をお願いいたします。
市ホームページに送信された不審メールに伴い、学校からの緊急メールを昨日送信いたしました。
ご家庭の皆様にはご心配をおかけしておりますが、本日までのところ不審者からの声がけ等は確認されておりません。引き続き、警察をはじめとする関係機関と連携を図りながら、安全・安心な登下校が行えるよう努めてまいります。
保護者や地域の皆様におかれましては、不審者等の情報がありましたら、警察や学校へ速やかに連絡をいただけますよう、ご協力をお願いいたします。
連絡アプリTETORUを用いて連絡してください。
8:15以降は、電話での連絡をお願いします。
新型コロナウイルスやインフルエンザに感染した際の対応は、保護者宛通知をご覧ください。
こちらからダウンロードしてご利用下さい。
<R6年度対応変更:緊急時の連絡>
緊急時には、「連絡アプリTETORU」で学校の対応についてお知らせいたします。
※早帰りの場合は、お迎え・教室での引き渡しを原則としています。
※徒歩で下校する場合は、学校まで連絡をお願いいたします。
【全校】いじめのない学校に向けて
全校「学費等の納入について」
本校では、令和5年度より、主な学費等の納入を銀行口座振替でお願いしています。
合計で7回ある振替について、日程や金額を掲載した通知は、以下をご覧ください。