全校「欠席等連絡方法の変更について」
学校を「欠席・遅刻・早退」する場合の連絡を、これまでは電話でお願いしていましたが、感染症の拡大等が発生した場合にも柔軟に対応できるよう、Google Formでの連絡に切り替えさせていただきます。
連絡いただいた内容については、速やかに担任等と共有し、適切に対応できるよう引き続き努めてまいります。
通知やホームページ内のリンクを参考に、予め入力方法について確認をしていただきますと幸いです。
学校を「欠席・遅刻・早退」する場合の連絡を、これまでは電話でお願いしていましたが、感染症の拡大等が発生した場合にも柔軟に対応できるよう、Google Formでの連絡に切り替えさせていただきます。
連絡いただいた内容については、速やかに担任等と共有し、適切に対応できるよう引き続き努めてまいります。
通知やホームページ内のリンクを参考に、予め入力方法について確認をしていただきますと幸いです。
連絡アプリTETORUを用いて連絡してください。
8:15以降は、電話での連絡をお願いします。
新型コロナウイルスやインフルエンザに感染した際の対応は、保護者宛通知をご覧ください。
こちらからダウンロードしてご利用下さい。
<R6年度対応変更:緊急時の連絡>
緊急時には、「連絡アプリTETORU」で学校の対応についてお知らせいたします。
※早帰りの場合は、お迎え・教室での引き渡しを原則としています。
※徒歩で下校する場合は、学校まで連絡をお願いいたします。
【全校】いじめのない学校に向けて