全校「学校評議員会を開催」
5/23に学校評議員会を開催しました。
本校の評議員さんは、地域や保護者の代表の方5人にお願いしています。
校長から本年度の学校経営について説明した後に、授業や校内の様子を見学していただきました。評議員さんからいただいた、ご意見・ご要望を踏まえながら、今後の学校経営を進めていきます。
保護者や地域の方と連携することは、理想の学校づくりにつながると考えています。
5/23に学校評議員会を開催しました。
本校の評議員さんは、地域や保護者の代表の方5人にお願いしています。
校長から本年度の学校経営について説明した後に、授業や校内の様子を見学していただきました。評議員さんからいただいた、ご意見・ご要望を踏まえながら、今後の学校経営を進めていきます。
保護者や地域の方と連携することは、理想の学校づくりにつながると考えています。
連絡アプリTETORUを用いて連絡してください。
8:15以降は、電話での連絡をお願いします。
新型コロナウイルスやインフルエンザに感染した際の対応は、保護者宛通知をご覧ください。
こちらからダウンロードしてご利用下さい。
<R6年度対応変更:緊急時の連絡>
緊急時には、「連絡アプリTETORU」で学校の対応についてお知らせいたします。
※早帰りの場合は、お迎え・教室での引き渡しを原則としています。
※徒歩で下校する場合は、学校まで連絡をお願いいたします。
全校「夏休み前に親子で確認を」
全校「学費等の納入について」
本校では、令和5年度より、主な学費等の納入を銀行口座振替でお願いしています。
合計で7回ある振替について、日程や金額を掲載した通知は、以下をご覧ください。