授業に集中4年生
5時間目の4年生の教室を覗いてみると、各クラス集中して授業に参加していました。
〔4-1国語 初雪の降る日〕
登場人物の気持ちを色を手がかりに考える授業でした。
文の中の言葉を探して、想像しながら読んでいました。
〔4-2図工 版画〕
誰もいないかのような静かな雰囲気の中で集中して彫刻刀を動かしていました。
〔4-3 学活 6年生を送る会〕
6年生に感謝の気持ちを表すために、みんなで協力してアイデアを出しながら、飾りやメッセージ作成に取り組んでいました。
5時間目の4年生の教室を覗いてみると、各クラス集中して授業に参加していました。
〔4-1国語 初雪の降る日〕
登場人物の気持ちを色を手がかりに考える授業でした。
文の中の言葉を探して、想像しながら読んでいました。
〔4-2図工 版画〕
誰もいないかのような静かな雰囲気の中で集中して彫刻刀を動かしていました。
〔4-3 学活 6年生を送る会〕
6年生に感謝の気持ちを表すために、みんなで協力してアイデアを出しながら、飾りやメッセージ作成に取り組んでいました。
連絡アプリTETORUを用いて連絡してください。
8:15以降は、電話での連絡をお願いします。
<R6年度 緊急時の連絡>
緊急時には、「連絡アプリTETORU」で学校の対応についてお知らせいたします。
※早帰りの場合は、お迎え・教室での引き渡しを原則としています。
※子供だけで自力で下校する場合は、学校まで連絡をお願いいたします。
人を傷つけない、自分が傷つかないために、
タブレットの正しい使い方を身に付けましょう。
夏休み中に故障や破損があった場合は、学校まで連絡をお願いします。
【全校】いじめのない学校に向けて
新型コロナウイルスやインフルエンザに感染した際の対応は、保護者宛通知をご覧ください。
新型コロナウイルス感染症における療養報告書の提出について.pdf
こちらからダウンロードしてご利用下さい。
治癒証明書(PDF)
※インフルエンザ、新型コロナ以外の出席停止の解除