掲示板

1. 連休の過ごし方!

投稿日時: 2020/05/05 6年担任


連休中、みなさんはどうお過ごしでしょうか。
毎日暑くて少しバテ気味かもしれません。熱中症等にお気を付けください。

6年生の皆さん、元気ですか。なんとなく課題をやってみたり、遊んでみたり・・・。教科書を開いて勉強するのがだんだん大変になってきたかもしれません。もう一度エンジンをかけなおしましょう。

いよいよ5月になりました。不定期開催の○○バトンをしたいと思います。保護者の方でも、子どもたちの意見でもかまいません。ぜひ教えてください。
今回のバトンは、マイブームバトンです。最近はまっていることを教えてください。
ちなみにわたしは、肉体改造?ブームです。いきなりムキムキになろうなどとは思っていませんが、体の硬さや、肩こりなどの解消動画をひたすら探してやっています。2週間で○○できる!などと言った動画が多かったので、5月1日から始めました。今のところ、続けることができています。2週間後に期待します!
#マイブームバトン


さあ、みなさんにマイブームバトン、お渡しします!!

ぜひ体調に気を付けながら、この時期を乗り越えていきましょう。今日は子どもの日ですね。子どもたちがいつまでも健康で幸せになってくれることを願っています。