【全校】緊急時の連絡方法の変更について
緊急時の学校からの連絡方法が、これまでの緊急メールから、「連絡アプリ TETORU」へと変更になります。保護者の皆様におかれましては、早めの登録をお願いいたします。
TETORUでは、1つのアプリで、学校からの緊急連絡と、現在Googleフォームで集計している欠席連絡の両方を行うことになります。
早帰り等の緊急連絡に備え、1日の中で定期的に確認してくださるようお願いいたします。
緊急時の学校からの連絡方法が、これまでの緊急メールから、「連絡アプリ TETORU」へと変更になります。保護者の皆様におかれましては、早めの登録をお願いいたします。
TETORUでは、1つのアプリで、学校からの緊急連絡と、現在Googleフォームで集計している欠席連絡の両方を行うことになります。
早帰り等の緊急連絡に備え、1日の中で定期的に確認してくださるようお願いいたします。
連絡アプリTETORUを用いて連絡してください。
8:15以降は、電話での連絡をお願いします。
新型コロナウイルスやインフルエンザに感染した際の対応は、保護者宛通知をご覧ください。
こちらからダウンロードしてご利用下さい。
<R6年度対応変更:緊急時の連絡>
緊急時には、「連絡アプリTETORU」で学校の対応についてお知らせいたします。
※早帰りの場合は、お迎え・教室での引き渡しを原則としています。
※徒歩で下校する場合は、学校まで連絡をお願いいたします。
【全校】いじめのない学校に向けて