ブログ

会長ブログ

PTA「集団回収運営委員会議を実施しました!」

本日(5月11日)集団回収の運営委員会議を実施しました.委員の皆さん,先生方,大変御世話になりました.

ここ数年,新型コロナを契機として全体の流れを見直して実施してきましたが,それらをベースとして本年度もスムースな実施を目指します.

5月28日の集団回収当日は皆様の御協力よろしくお願いいたします.

0

第2回PTA運営委員会が開催されました

4月26日に本年度2回目のPTA運営委員会が行われました。本年度のPTA活動もいよいよ本格的に動き出しています。皆様ぜひ積極的なご参加・ご協力をよろしくお願いいたします。

ところで、本年度のPTAの活動テーマは「150 これまでとこれから」といたしました。本年度は高瀬小学校が明治6年(1873年)に設立されてから150年という節目の年となります。150年にわたって積み重ねられてきた高瀬小学校の歴史には、これまで高瀬小学校に関わってきた多くの方々の思いが詰まっています。150周年という記念の年のPTA活動を通して、みんなが高瀬小学校に親しみを感じる、そんな愛校心をより一層育てていく手助けになるような活動になればと思っています。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

令和5年度PTA会長 木村敏之

0

入学おめでとうございます!

令和5年度の高瀬小学校入学式が4月7日に挙行され,PTA代表として祝辞を述べさせていただきました.新入生の皆さんの初々しい元気な姿にたのもしさを感じました.新一年生の保護者の皆さま,お子様のご入学おめでとうございます.

令和5年度PTA会長 木村敏之

0