令和3年度高瀬向上会体育部内専門部代表者会議

4月22日に高瀬向上会体育部内専門部代表者会議がございました。

高瀬向上会体育部をご存じない方も多くいらっしゃると思います。

この組織は富岡市で行われるスポーツイベント(野球、バレーボール、陸上、駅伝等)へ出場する高瀬地区代表選手の選考・出場依頼、運営、高瀬地域のイベントの運営協力などをしております。

昨日は第一回の会議があり年間スケジュールや5月16日に開催させる富岡市民スポーツ大会オープニング大会の打ち合わせが行われました。

オープニング大会には小学生も長なわとびやリレーで参加予定でした。

毎年小学生の元気に頑張っている姿を見るのが楽しみでしたが、昨年に続き中止となってしまいました。

現在の状況であれば仕方ないと思いつつ残念です(ToT)

私は陸上部長をしており9月19日に開催される市民スポーツ大会秋季大会(陸上)の選手選考の際、皆様にも出場のご依頼をさせて頂く事もございますのでその際は快くお引受け頂きますようお願い致します。

時期になりましたら開催可否の判断があり、開催となりましたら出場種目をアップさせて頂きますので立候補もお待ちしております。

まだまだ感染症が収まりませんが、感染防止対策をしながら日々をお過ごし下さい。